· 

4ヶ月ぶりのレッスン♡

今日は4ヶ月振りのレッスンでした!

やっぱり皆さんで集まってレッスンをするのは楽しかった~✨

リアルでお会いできる喜びを噛みしめました。

 

久々なので今のお体のお悩みをお聞きしたところ、お腹回りが太くなった、体力が落ちた、肩が凝って痛い、足が弱くなった、体が硬くなった等でした。

今日はそんなお悩みにアプローチしながら、ゆっくりと説明を多く入れながらレッスンを行いました。

終了後に「以前と同じレッスンだったらどうしようと不安に思っていました。」とお話しされた方がいらっしゃいました。皆さんの体力が戻るまではゆっくりレッスンし、様子を見ながら徐々に前のレベルにまで戻していこうと思っていますのでご安心を!

  

私が今レッスンを終えて感じるのは、リアルで人に会えるってすごくパワーをもらえるって事です!

自粛生活中は今までやったことがないリモートにも挑戦し、これもアリじゃん!!なんて思っていましたが、

やはりリアルに勝るものはないのだなあとしみじみと感じております。

とは言え、リアルに不安のあるご時世、これからはリアルとリモートの「いいとこどり」をしていけたらいいなーと思っています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    松永泉 (土曜日, 18 7月 2020 20:18)

    素敵です。
    私はコロナブトリでやばいです。