· 

パステル画

きみ筆パステル教室主催の井澤公子さんに、と~ても可愛いくまちゃんのパステル画を描いていただきました♪

 

先生のお教室に伺ったときに飾ってあったくまちゃんに一目惚れし、いつか描いてほしいな~と思っていました。

自粛期間中にオーダーしたのですが、実際に会えなくても心の中ではつながっているよ!というメッセージを込めて筆文字も入れていただきました。

 

作品を受け取って一目見て、くまちゃんの可愛らしさあふれる作品に大興奮✨

文字の雰囲気も柔らかくて言葉の持つ意味と一致していて優しい気持ちになれます♡

嬉しくて嬉しくて今では毎日眺めて癒されています!

 

こんなに素敵な作品を描いていただきありがとうございました。

 

それからzoomの講座も開講されました!

私も先日参加しましたが、手元がよく見えて指示も分かりやすく、場を和ませる先生の雰囲気にリラックスして受講することができました!!

zoom講座もおススメです!

 

きみ筆パステル教室では、お教室講座やzoom講座、作品のオーダーを受け付けています。

ご興味のある方はチェックしてみてくださいね!

 

先生のブログはこちら

 

ホームページはこちら