· 

暑い中でのレッスン

梅雨明けしてから猛暑が続きますね💦

ここ最近のレッスンはクーラーはつけているものの窓を開け放しているので、毎回汗ダラダラですー💦

体の不要なものが出ていくデトックスになるとプラスに考えましょう!!

 

今日もインナーマッスルを鍛えるエクササイズを行ったのでいい汗かきましたね~!

 

それから暑いときは柔軟日和(笑)!!

体に無理なく行えるので、いつもよりちょっぴり長めに入れました!

 

バレエでは久しぶりにジャンプを行いましたが、以前よりインナーマッスルが鍛えられ

楽にきれいに飛べるようになっていました👏

フロアレッスンでの成果が出ています💪

やはり継続は力なりです!!

 

今日も暑い中レッスンお疲れさまでした✨