· 

カレンダー作成✨

 

【あおぞらぱらそる】パステルとお絵かき書道作家 いざわ希和(公子)先生のお教室で、毎月パステルカレンダーを作成しています。

今回は5月のカレンダー!!

端午の節句と母の日をイメージしていてとっても可愛いでしょ♡♡

金太郎とくまちゃんがカーネーションと鮭を持っています。母の日のプレゼントでお母さんに渡すのでしょうね!!

 

今回は筆文字にも挑戦!先生にご指導いただき「ありがとう」の文字も入れてみました。

またひとつ心癒されるカレンダーが出来上がりました💕

 

カレンダー部分は時期が過ぎたら切り取ってパステルの作品として飾れますので、毎年季節ごとに飾ることが出来ます。

 

きみちゃん先生のパステル講座はこちら↓

 

【あおぞらぱらそる】

パステルとお絵かき書道作家 いざわ希和