· 

「気」を感じる

先週のレッスンでの事。いつも通り対面でのレッスンを行っていました。

その中のひとりの生徒さんに私の視線は釘付けになりました!なんというかオーラのような内側から発光するようなエネルギーを感じるではありませんか✨✨

レッスン中はそのことに触れることもなく、何食わぬ顔でいつも通りのレッスンを行いましたが、後で私が感じたことをお伝えすると、「その日はなぜか全く疲れず、もう終わり?と思うほどレッスンが短く感じた」とのことでした。

 

私は「オーラ」や「気」というものが見えるような特別な人間ではありませんが、目には見えないエネルギーってやっぱりあるんだなあと感じた瞬間でした!元々おしゃれで素敵な生徒さんですが、いつも以上に輝いていて私もとっても嬉しくなりました。気持ちや体力面の充実は、周りの人にも元気を与えるものなのですね!!