· 

zoomストレッチ始めました!

今月よりオンラインzoomストレッチを始めました❣

夜寝る前の30分、一日の疲れた体をほぐすストレッチを行っています。

始めてまだ2回目ですが、早くもストレッチの効果を感じてくださっています。

 

<生徒さんの声>

睡眠中、寝返りをうつとき体の痛みで目が覚めることが多々あるのですが、ストレッチをして寝た日は朝までぐっすり眠れました。

たった30分軽くストレッチをするだけでこんなに効果があるとは思いませんでした。

 

実はストレッチってとっても大事なんです。

私も毎日必ず寝る前に軽くストレッチをしています。

寝る前のストレッチをやった日とやらなかった日では次の日の朝の目覚めに違いが出ます。

寝るのが遅くなってしまい、ついついストレッチをサボった次の日の朝は、肩や背中の張りを感じて朝からちょっぴり憂鬱な気分…💦

でもストレッチをして寝た朝は体が軽くスッキリ✨目覚めるのです。

 

朝起きた時の気持ちってこれからの1日を過ごすのに影響が出てしまいますよね。

毎日スッキリとした朝を迎えるための寝る前のストレッチは私のルーティーンになっています😊

 

なかなかひとりで出来ない方は一緒にストレッチしてみませんか?お仲間募集中‼️

 

毎日ご機嫌な自分でいるために…

 

オンラインzoomストレッチ

金曜日 21:30~22:00