· 

レッスン再開㊗

10月よりレッスン再開いたします🙌

久しぶりのレッスンになりますので、体がビックリしないよう最初はゆっくり進めていくつもりです!

みなさんのご参加をお待ちしています♡

 

お休み期間中、旦那さんの実家近くの神社の階段をぶん太と一気に駆け上がりました!!最後の方はゆっくりになりましたが、休むことなく一気に登りきることが出来ました!!(息切れはものすごかった💦)

 

上から見るとこんな感じ💦いつみても吸い込まれそうで怖い…😢

途中で休みたくない理由も、この恐怖心からなのですが…

 

8月で50歳になった私ですが、まだまだイケる?!と感じられた瞬間でした(笑)