· 

2022年スタート

2022年のレッスンが始まりました。今年もよろしくお願いいたします。

今年から木曜クラスのレッスン場所が北坂戸駅からすぐのオルモに変更になりました。

みなさんのご協力に感謝いたします。ありがとうございました。

 

今日は火曜レッスンの初回日でした。最近はメンバーも増え今日も多くの方にご参加いただきありがとうございます。

今年初のレッスン(正確には6日)では改めてストレッチとバレエの基礎レッスンの大切さを感じました。

年末年始の少し長めのお休みを取った後のレッスン後は、自分の体がいかに縮こまってしまっていたかを知ることになりました。本人は無自覚でしたが…💦この無自覚な状態をほおっておくと体の痛みやコリ、またはケガにつながってしまう恐れがあると身をもって感じました。

いつも自分のベストな体調でいられるように今年も定期的なレッスンで体を整えていきましょう❣

 

※写真は今年の年賀状で使ったぶん太(柴犬)です。お散歩では坂戸の自然を満喫しています🌸